0歳児 ~おはじき遊び~

 

たらいの中におはじきを入れて、感触や音を楽しみました

 

コップの中に集めたり、手に取ってジーっと見つめる姿が見られましたよ

 

 

 

 

中に入って楽しむ姿も

 

 

 

 

3人仲良く遊んでいます

 

それぞれに好きな色を見つけていましたよ

 

 

 

夢中で遊び、あっという間に時間が過ぎていました

 

これからも様々な遊びを楽しんでいきます

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 ~おはじき遊び~

 

たらいの中におはじきを入れて、感触や音を楽しみました

 

コップの中に集めたり、手に取ってジーっと見つめる姿が見られましたよ

 

 

 

 

中に入って楽しむ姿も

 

 

 

 

3人仲良く遊んでいます

 

それぞれに好きな色を見つけていましたよ

 

 

 

夢中で遊び、あっという間に時間が過ぎていました

 

これからも様々な遊びを楽しんでいきます

 

 

 

 

このページの先頭へ