夏まつりNO3

☆さかなつり☆

ひもにさかながくっつくと「つれた~」と大喜びでした

☆ボーリング☆

ペットボトルに入っている色水が多くなかなか倒れませんが諦めずに頑張っていました

☆きんぎょすくい☆

好きな色のきんぎょをすくったり、何個すくえたかお友だちと数えたりしていました

☆盆踊り☆

エビカニクス音頭を曲に合わせて踊りました

みんなノリノリで楽しんでいました

 

 

このページの先頭へ

夏まつりNO3

☆さかなつり☆

ひもにさかながくっつくと「つれた~」と大喜びでした

☆ボーリング☆

ペットボトルに入っている色水が多くなかなか倒れませんが諦めずに頑張っていました

☆きんぎょすくい☆

好きな色のきんぎょをすくったり、何個すくえたかお友だちと数えたりしていました

☆盆踊り☆

エビカニクス音頭を曲に合わせて踊りました

みんなノリノリで楽しんでいました

 

 

このページの先頭へ