『さかな』製作とお誕生日

『さかな』製作をしましたよ

さかなの形の色画用紙に『目』をのりで貼って

キラキラ折り紙のウロコを貼って

それぞれに模様が違って素敵ですね

完成~

1歳児さんは、水色 2歳児さんは、桃色

顔が少しずつ違ってますね~

8月は2歳児さんが3人お誕生日

2人目のお友だちです

3歳ですと指で上手にできましたね

このページの先頭へ

『さかな』製作とお誕生日

『さかな』製作をしましたよ

さかなの形の色画用紙に『目』をのりで貼って

キラキラ折り紙のウロコを貼って

それぞれに模様が違って素敵ですね

完成~

1歳児さんは、水色 2歳児さんは、桃色

顔が少しずつ違ってますね~

8月は2歳児さんが3人お誕生日

2人目のお友だちです

3歳ですと指で上手にできましたね

このページの先頭へ