スイカ割りをしました!(らいおん組)

夏のイベント、スイカ割りを行いました

以前から楽しみにしていた子ども達、とても大きなスイカを見て大喜び

目隠しをして一人ずつ挑戦しました。

「もっと右だよ!」「そこでいいよ!」と応援している子ども達の声かけによって、見事に命中して盛り上がっていました

終了後、みんなでスイカ割りの絵を描いて、思い出を残しました

このページの先頭へ

スイカ割りをしました!(らいおん組)

夏のイベント、スイカ割りを行いました

以前から楽しみにしていた子ども達、とても大きなスイカを見て大喜び

目隠しをして一人ずつ挑戦しました。

「もっと右だよ!」「そこでいいよ!」と応援している子ども達の声かけによって、見事に命中して盛り上がっていました

終了後、みんなでスイカ割りの絵を描いて、思い出を残しました

このページの先頭へ