8月 誕生日会

8月生まれの誕生日会がありました

8月生まれのお友だちは2人でした。

インタビューにも堂々とした様子で「2歳になりました!」

「好きなたべものは?」「なんでも食べるよ!!食べるの大好き!!」

「好きな働く車は?」「収集車が好き!!」

など、しっかりと教えてくれました

みんなで歌のプレゼントを贈りましたよ。

その後は保育士からのプレゼントです

指人形劇で「大きなカブ」のお話を見ましたよ。

なかなか抜けないカブ・・・「がんばれ!!」と子ども達も声援を送ります。

お誕生日のお友だちや、お兄ちゃんたちにも手伝ってもらって、やっとカブが抜けました

可愛い人形劇に大喜びのお友だちでした。

8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ

8月 誕生日会

8月生まれの誕生日会がありました

8月生まれのお友だちは2人でした。

インタビューにも堂々とした様子で「2歳になりました!」

「好きなたべものは?」「なんでも食べるよ!!食べるの大好き!!」

「好きな働く車は?」「収集車が好き!!」

など、しっかりと教えてくれました

みんなで歌のプレゼントを贈りましたよ。

その後は保育士からのプレゼントです

指人形劇で「大きなカブ」のお話を見ましたよ。

なかなか抜けないカブ・・・「がんばれ!!」と子ども達も声援を送ります。

お誕生日のお友だちや、お兄ちゃんたちにも手伝ってもらって、やっとカブが抜けました

可愛い人形劇に大喜びのお友だちでした。

8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ