☆8月のお誕生日会☆

26日に8月の誕生日会を

 

クラスごとにしました

 

 

今月のメニューは、こちらです

 

暑い夏が続くので、アイスクリームが

 

今回もメニューに入っていました

 

 

担任の先生から誕生日カードを

 

プレゼントしてもらい、

 

とても嬉しそうでした

 

 

コロナ禍ということで、友だちと

 

間隔をとりながら座りました

 

 

今日もとても暑かったので、

 

「アイスおいしいー!」と、

 

子どもたちも、とても

 

おいしそうに食べていました

 

 

すてきな笑顔がたくさん見れた

 

誕生日会になりました

 

学校も2学期が始まりました

 

みんな、学校も楽しんでね

このページの先頭へ

☆8月のお誕生日会☆

26日に8月の誕生日会を

 

クラスごとにしました

 

 

今月のメニューは、こちらです

 

暑い夏が続くので、アイスクリームが

 

今回もメニューに入っていました

 

 

担任の先生から誕生日カードを

 

プレゼントしてもらい、

 

とても嬉しそうでした

 

 

コロナ禍ということで、友だちと

 

間隔をとりながら座りました

 

 

今日もとても暑かったので、

 

「アイスおいしいー!」と、

 

子どもたちも、とても

 

おいしそうに食べていました

 

 

すてきな笑顔がたくさん見れた

 

誕生日会になりました

 

学校も2学期が始まりました

 

みんな、学校も楽しんでね

このページの先頭へ