敬老のハガキ

敬老の日に向けて、いつも遊んでくれているおじいちゃんおばあちゃんにはがきをプレゼントしようと話すとワクワクしている様子の子どもたちです。

緑色の折り紙をはがきに貼るといよいよ絵の具の出番です!

 僕の顔が貼ってあるよ~!と何度も指をさしてにっこりアピール

 自分の番がくると嬉しそうに立ち、真剣に取り組み始めました

1の指でポンポンとスタンプをしていくと、、、、

 

 

かわいい葡萄のハガキが完成しました

色が付くのが面白いようでスタンプをするたびにこにこしていたり、葡萄の形になる様考えながらスタンプしている様子が可愛かったです。

このページの先頭へ

敬老のハガキ

敬老の日に向けて、いつも遊んでくれているおじいちゃんおばあちゃんにはがきをプレゼントしようと話すとワクワクしている様子の子どもたちです。

緑色の折り紙をはがきに貼るといよいよ絵の具の出番です!

 僕の顔が貼ってあるよ~!と何度も指をさしてにっこりアピール

 自分の番がくると嬉しそうに立ち、真剣に取り組み始めました

1の指でポンポンとスタンプをしていくと、、、、

 

 

かわいい葡萄のハガキが完成しました

色が付くのが面白いようでスタンプをするたびにこにこしていたり、葡萄の形になる様考えながらスタンプしている様子が可愛かったです。

このページの先頭へ