0歳児 新しいお友だちが入園しました! ~日常~

 

9月より新しいお友だちが入園し、たいよう組は4名になりました

 

4人で食べる初めてのおやつの時間です

 

 

 

 

音のなるおもちゃを使って、楽器遊びも楽しんでいますよ

 

 

ミツバチのパンツがお気に入りで、自由あそび中も履いて変身ごっこを楽しんでいます

 

 

 

 

Honey号というハチミツの壺の形をした車も大人気です

 

 

子ども同士で引っ張って遊ぶ姿も見られる程です

 

 

 

 

たくさんのおもちゃに囲まれて、楽しそうなミツバチさんたちです

 

 

こちらはシール貼りをしている様子です

 

 

 

 

シールの台紙から自分で剥がすのが上手になってきました

 

人数も増えて、ますますパワーアップしたたいよう組の子どもたちです

 

 

このページの先頭へ

0歳児 新しいお友だちが入園しました! ~日常~

 

9月より新しいお友だちが入園し、たいよう組は4名になりました

 

4人で食べる初めてのおやつの時間です

 

 

 

 

音のなるおもちゃを使って、楽器遊びも楽しんでいますよ

 

 

ミツバチのパンツがお気に入りで、自由あそび中も履いて変身ごっこを楽しんでいます

 

 

 

 

Honey号というハチミツの壺の形をした車も大人気です

 

 

子ども同士で引っ張って遊ぶ姿も見られる程です

 

 

 

 

たくさんのおもちゃに囲まれて、楽しそうなミツバチさんたちです

 

 

こちらはシール貼りをしている様子です

 

 

 

 

シールの台紙から自分で剥がすのが上手になってきました

 

人数も増えて、ますますパワーアップしたたいよう組の子どもたちです

 

 

このページの先頭へ