らいおん組 夏の思い出

7月8月とたくさんの夏の思い出が出来ました

子どもたちも楽しみにしていたプール

プールの日はいつも楽しみにしていました

スイカ割りの日は、1人ずつスイカを叩き、ヨーヨー釣りや景品を取りました

景品のメガネは、子どもたちも大喜びで早速付けていました 

最後はスイカの前で記念写真を撮りました

かき氷も作り

たくさんの思い出が出来ました

9月10月は運動会の練習に励んでいきたいと思います

このページの先頭へ

らいおん組 夏の思い出

7月8月とたくさんの夏の思い出が出来ました

子どもたちも楽しみにしていたプール

プールの日はいつも楽しみにしていました

スイカ割りの日は、1人ずつスイカを叩き、ヨーヨー釣りや景品を取りました

景品のメガネは、子どもたちも大喜びで早速付けていました 

最後はスイカの前で記念写真を撮りました

かき氷も作り

たくさんの思い出が出来ました

9月10月は運動会の練習に励んでいきたいと思います

このページの先頭へ