本園リトル・キンダー チューリップ組お絵描き

遠足の翌日みんなでみた動物を思い出して描いてみました(一部、先生が描いてます・・・

 

きりんいたねぇ、かばもみたよ

 

 

とらもいたよ。おともだちもたくさんいたし、おひさまもいたよ

 

 

 

 

おいしい草をたべてたよ。

 

 

ぶらぶらせいじん(こうもり)もいたねバナナたべてたよね

 

 

 

 

おおきなへびもみて、わにもいた

 

 

たくさん、たくさんおもいだして描いてくれました。

もちろん、お話は今日も止まりませんでした

このページの先頭へ

本園リトル・キンダー チューリップ組お絵描き

遠足の翌日みんなでみた動物を思い出して描いてみました(一部、先生が描いてます・・・

 

きりんいたねぇ、かばもみたよ

 

 

とらもいたよ。おともだちもたくさんいたし、おひさまもいたよ

 

 

 

 

おいしい草をたべてたよ。

 

 

ぶらぶらせいじん(こうもり)もいたねバナナたべてたよね

 

 

 

 

おおきなへびもみて、わにもいた

 

 

たくさん、たくさんおもいだして描いてくれました。

もちろん、お話は今日も止まりませんでした

このページの先頭へ