かくれんぼ大好き!

毎日元気いっぱいのうさぎ組さん

この日はとっても暖かかったので、

戸外で体を動かして元気いっぱい遊びましたよ

 

あれ

みてみて先生がいなくなっちゃった

どこだろう~・・・

 

あっみーつけた

そんなきっかけから始まったかくれんぼ

今ではみんなかくれんぼが大好きです

かくれた後に「わぁ~」と驚かすことも楽しんでいますよ

先生が驚いている姿を見るのも面白いみたいです

今度は保育者がかくれます

 

「いーち、にー、さーん…」と数を数えて

「もーいいかーい

“もーいいよー”の声を聞き、一斉に先生を探しに

よーいドン

 

一緒に遊んでいたひよこ組さんにも

内緒で静かに隠れて・・・

「わぁ~

驚かせちゃいました

これからも様々な遊びを通して

友だちとの関わりを楽しんでいきたいと思います

 

このページの先頭へ

かくれんぼ大好き!

毎日元気いっぱいのうさぎ組さん

この日はとっても暖かかったので、

戸外で体を動かして元気いっぱい遊びましたよ

 

あれ

みてみて先生がいなくなっちゃった

どこだろう~・・・

 

あっみーつけた

そんなきっかけから始まったかくれんぼ

今ではみんなかくれんぼが大好きです

かくれた後に「わぁ~」と驚かすことも楽しんでいますよ

先生が驚いている姿を見るのも面白いみたいです

今度は保育者がかくれます

 

「いーち、にー、さーん…」と数を数えて

「もーいいかーい

“もーいいよー”の声を聞き、一斉に先生を探しに

よーいドン

 

一緒に遊んでいたひよこ組さんにも

内緒で静かに隠れて・・・

「わぁ~

驚かせちゃいました

これからも様々な遊びを通して

友だちとの関わりを楽しんでいきたいと思います

 

このページの先頭へ