10月の誕生日会

みんなで10月のお誕生日会をしました

ペープサートでは色んなプレゼントが出くると、

子どもたちは「なにかな~?」「わかったー!」と

シルエットを見て次々に答えてくれました

 

質問コーナーでは照れながらも答えてくれました

 

「お誕生日おめでとう!」とメダルや

ハッピーバースデーの歌をプレゼントしてもらい嬉しそうな子どもたち

素敵なお誕生日会になったね

このページの先頭へ

10月の誕生日会

みんなで10月のお誕生日会をしました

ペープサートでは色んなプレゼントが出くると、

子どもたちは「なにかな~?」「わかったー!」と

シルエットを見て次々に答えてくれました

 

質問コーナーでは照れながらも答えてくれました

 

「お誕生日おめでとう!」とメダルや

ハッピーバースデーの歌をプレゼントしてもらい嬉しそうな子どもたち

素敵なお誕生日会になったね

このページの先頭へ