10月 誕生日会

今日は10月生まれのお友だちの誕生日会がありました

今回は2人のお誕生日のお友だちです。

少し緊張な面持ちだったり、ニコニコとした表情を見せてくれたり、みんなに見られている中でインタビューもしっかり答えてくれました

「3歳になったよ」

「好きなあそびは滑り台」など、大きな声で答えてくれました

クラスのお友だちからも質問を聞き、どんな事を聞こうかな?とドキドキでした

誕生日の歌のプレゼントをみんなでした後は、先生からのプレゼント。

箱の中に何があるかな?と、あてっこクイズ

箱の中に手を入れて、中にある物を当てていきます

箱の中に手を入れて、中にある物をそーっと触ってみます。

「なにだろう!?」「わからないなぁ・・・」

「わかった!!ケーキだ!!」「ボールがあったよ!!」

と、次々と正解を当ててくれました

10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ

10月 誕生日会

今日は10月生まれのお友だちの誕生日会がありました

今回は2人のお誕生日のお友だちです。

少し緊張な面持ちだったり、ニコニコとした表情を見せてくれたり、みんなに見られている中でインタビューもしっかり答えてくれました

「3歳になったよ」

「好きなあそびは滑り台」など、大きな声で答えてくれました

クラスのお友だちからも質問を聞き、どんな事を聞こうかな?とドキドキでした

誕生日の歌のプレゼントをみんなでした後は、先生からのプレゼント。

箱の中に何があるかな?と、あてっこクイズ

箱の中に手を入れて、中にある物を当てていきます

箱の中に手を入れて、中にある物をそーっと触ってみます。

「なにだろう!?」「わからないなぁ・・・」

「わかった!!ケーキだ!!」「ボールがあったよ!!」

と、次々と正解を当ててくれました

10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ