ドジョウつかみ・ハロウィン絵画

 

ドジョウの生態について学んだ後、ドジョウつかみに挑戦しました

 

 

タライの中に積極的に手を入れ、ドジョウの感触を感じながら、

 

捕まえることを楽しんでいました

 

 

 

 

おばけのお家に

 

折り紙で折ったコウモリ、絵の具やクレパスで描いたおばけたちが

 

たくさん隠れています

 

画用紙いっぱいに、夢中になって描いていました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

ドジョウつかみ・ハロウィン絵画

 

ドジョウの生態について学んだ後、ドジョウつかみに挑戦しました

 

 

タライの中に積極的に手を入れ、ドジョウの感触を感じながら、

 

捕まえることを楽しんでいました

 

 

 

 

おばけのお家に

 

折り紙で折ったコウモリ、絵の具やクレパスで描いたおばけたちが

 

たくさん隠れています

 

画用紙いっぱいに、夢中になって描いていました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ