アクト ハロウィンウィーク②

アクト ハロウィンウィークの第2弾です

 

一人ずつケープに飾り付けです

"Star please!" "Bat please!" "Tape please!"などときちんと言えてました

 

 

 折り紙でキャンディーを作りました

 

キャンディーは折り紙のを貰うのかなと思っていたら本物のお菓子の入った袋をもらって大喜び

 

 

 中身は気になるけどおうちで食べてね

 

 

 しっかりThank youと言えました

 

 

 

ケープをつける順番をウキウキしながら待っています

 

 

 マーク先生もおにぎりの被り物です

 

 

 

小学生のお姉ちゃんたちも可愛いコスチュームで来てくれました

 

 年に一回の楽しいハロウィンウィークでした

このページの先頭へ

アクト ハロウィンウィーク②

アクト ハロウィンウィークの第2弾です

 

一人ずつケープに飾り付けです

"Star please!" "Bat please!" "Tape please!"などときちんと言えてました

 

 

 折り紙でキャンディーを作りました

 

キャンディーは折り紙のを貰うのかなと思っていたら本物のお菓子の入った袋をもらって大喜び

 

 

 中身は気になるけどおうちで食べてね

 

 

 しっかりThank youと言えました

 

 

 

ケープをつける順番をウキウキしながら待っています

 

 

 マーク先生もおにぎりの被り物です

 

 

 

小学生のお姉ちゃんたちも可愛いコスチュームで来てくれました

 

 年に一回の楽しいハロウィンウィークでした

このページの先頭へ