『みのむし』製作

『みのむし』製作をしましたよ

お話をしっかり聞いて・・

目はシールを貼って、口はサインペンで描きました

身体は3色の毛糸を(それぞれ好きな色を選んで)ぐるぐる巻きつけて・・

可愛いみのむしの完成~です

天井飾りにしましたよ

10月のお誕生日会をしましたよ

2才ですとインタビューにもかっこよく答えてくれましたおめでとう

このページの先頭へ

『みのむし』製作

『みのむし』製作をしましたよ

お話をしっかり聞いて・・

目はシールを貼って、口はサインペンで描きました

身体は3色の毛糸を(それぞれ好きな色を選んで)ぐるぐる巻きつけて・・

可愛いみのむしの完成~です

天井飾りにしましたよ

10月のお誕生日会をしましたよ

2才ですとインタビューにもかっこよく答えてくれましたおめでとう

このページの先頭へ