全クラス☆ HAPPY☆ HALLOWEEN☆

本日はハロウィーン

英語レッスンもありましたので、みんなで仮装してレッスンを受けました

園長先生に、トリックオアトリート!と元気よく言って、お菓子をもらいましたよ

今年も個性豊かな仮装となり、とても賑やかにすごしました

仮装したまま少しだけ、散歩もいきました。

給食はおばけカレー

よくおかわりしていました

 

 

このページの先頭へ

全クラス☆ HAPPY☆ HALLOWEEN☆

本日はハロウィーン

英語レッスンもありましたので、みんなで仮装してレッスンを受けました

園長先生に、トリックオアトリート!と元気よく言って、お菓子をもらいましたよ

今年も個性豊かな仮装となり、とても賑やかにすごしました

仮装したまま少しだけ、散歩もいきました。

給食はおばけカレー

よくおかわりしていました

 

 

このページの先頭へ