ハロウィン会

ハロウィン会のようすです

みんなで仮装してお菓子をもらいに行きました

乳児クラスは園内で、幼児クラスは園内と商店街でハロウィンを楽しみました。

「トリック オア トリート !!」と大きな声で言うことができました。

お菓子をもらって嬉しそうな子どもたちでした

ひよこ組 アーニャ

うさぎ組 ぐりとぐら

ぱんだ組 モンスター

らいおん組 サンリオのキャラクター

 ぞう組 猫

  

このページの先頭へ

ハロウィン会

ハロウィン会のようすです

みんなで仮装してお菓子をもらいに行きました

乳児クラスは園内で、幼児クラスは園内と商店街でハロウィンを楽しみました。

「トリック オア トリート !!」と大きな声で言うことができました。

お菓子をもらって嬉しそうな子どもたちでした

ひよこ組 アーニャ

うさぎ組 ぐりとぐら

ぱんだ組 モンスター

らいおん組 サンリオのキャラクター

 ぞう組 猫

  

このページの先頭へ