うえしお 5歳児 遠足

 

先日5歳児は、バスに乗ってレゴランドと海遊館に

遠足に行ってきました

 

バスの中は、みんなでクイズをしたり外の景色を楽しみながら

子どもたちは大盛り上がりでした

 

レゴランドでは、4D映像でレゴの「ハロウィンパーティーの冒険」を観たり、

友だちや保育者と一緒にアトラクションに乗ったり、屋内アスレチックで遊んだりと

レゴの世界を身近で感じながら、見たり触れたりしてたくさん遊ぶことができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお弁当を食べた後は海遊館に行きました

 

 

 

 

「見つけられるかな」と、事前に決めていた

ジンベイザメやタカアシガニなどの生き物を

みんなで楽しんで探してました

 

 

 

 

天気もよく、海辺でおやつを食べて帰ってきました

 

 

とっても楽しい思い出ができました

このページの先頭へ

うえしお 5歳児 遠足

 

先日5歳児は、バスに乗ってレゴランドと海遊館に

遠足に行ってきました

 

バスの中は、みんなでクイズをしたり外の景色を楽しみながら

子どもたちは大盛り上がりでした

 

レゴランドでは、4D映像でレゴの「ハロウィンパーティーの冒険」を観たり、

友だちや保育者と一緒にアトラクションに乗ったり、屋内アスレチックで遊んだりと

レゴの世界を身近で感じながら、見たり触れたりしてたくさん遊ぶことができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお弁当を食べた後は海遊館に行きました

 

 

 

 

「見つけられるかな」と、事前に決めていた

ジンベイザメやタカアシガニなどの生き物を

みんなで楽しんで探してました

 

 

 

 

天気もよく、海辺でおやつを食べて帰ってきました

 

 

とっても楽しい思い出ができました

このページの先頭へ