ひよこ組 どんぐり見つけたよ!

公園でどんぐりをたくさん拾いました

保育者がどんぐりを見つけると、不思議そうな顔をする子どもたちです

 「どんぐりはどこにあるかなぁ~?みんな頑張って探してね

と声をかけると、興味津々で探し始めました!

 

見つけたよ

緑のどんぐり、小さくてかわいいですね

 

 

 

どんぐりを保育者に「どうぞ!」と渡してくれました

手にとった物を、周りの大人にプレゼントするのが大好きなひよこ組さんです

 

わぁ~すごい

枝にどんぐりが沢山付いていましたよ

 

どんぐりを一生懸命探し、戸外遊びを満喫しました

また、お友だちと一緒に葉っぱや松ぼっくりなど

秋の自然を探しに行きたいと思います

このページの先頭へ

ひよこ組 どんぐり見つけたよ!

公園でどんぐりをたくさん拾いました

保育者がどんぐりを見つけると、不思議そうな顔をする子どもたちです

 「どんぐりはどこにあるかなぁ~?みんな頑張って探してね

と声をかけると、興味津々で探し始めました!

 

見つけたよ

緑のどんぐり、小さくてかわいいですね

 

 

 

どんぐりを保育者に「どうぞ!」と渡してくれました

手にとった物を、周りの大人にプレゼントするのが大好きなひよこ組さんです

 

わぁ~すごい

枝にどんぐりが沢山付いていましたよ

 

どんぐりを一生懸命探し、戸外遊びを満喫しました

また、お友だちと一緒に葉っぱや松ぼっくりなど

秋の自然を探しに行きたいと思います

このページの先頭へ