屋台の品物①

11月に入り『お店屋さんの品物』製作が始まりましたよ

1つ目は、紙粘土で「チョコバナナ」と「フランクフルト」を作ります

伸ばして棒を刺してバナナの形にしていきましたよ

「できたよ~」見て~と嬉しそうに教えてくれました

1歳児さんも「できたよ~」と

美味しそうなフランクフルトですね

乾かしたら色付けです

2歳児さんは筆の使い方も上手になって、どんどん塗ってくれました

1歳児さんも真剣ですね

まだまだ作りますよ

参観日楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ

屋台の品物①

11月に入り『お店屋さんの品物』製作が始まりましたよ

1つ目は、紙粘土で「チョコバナナ」と「フランクフルト」を作ります

伸ばして棒を刺してバナナの形にしていきましたよ

「できたよ~」見て~と嬉しそうに教えてくれました

1歳児さんも「できたよ~」と

美味しそうなフランクフルトですね

乾かしたら色付けです

2歳児さんは筆の使い方も上手になって、どんどん塗ってくれました

1歳児さんも真剣ですね

まだまだ作りますよ

参観日楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ