3歳児 リース作り

 

クリスマスに向けてリースを作りました

 

 

絵の具を垂らした画用紙をペッタン

 

開くと出てくる不思議な模様に大喜び

 

 

丸めて繋げて形を作って

 

色鮮やかなリースが出来てきました

 

 

飾りのベルは折り紙で

 

周囲を見て真似してみたり教えたり

 

互いの関わり方にも成長を感じる場面でした

 

 

くっつけて出来た作品を見せ合うこどもたち

 

一つの作品作りにも様々な体験や思い出を詰め込めるように

 

工夫しています

このページの先頭へ

3歳児 リース作り

 

クリスマスに向けてリースを作りました

 

 

絵の具を垂らした画用紙をペッタン

 

開くと出てくる不思議な模様に大喜び

 

 

丸めて繋げて形を作って

 

色鮮やかなリースが出来てきました

 

 

飾りのベルは折り紙で

 

周囲を見て真似してみたり教えたり

 

互いの関わり方にも成長を感じる場面でした

 

 

くっつけて出来た作品を見せ合うこどもたち

 

一つの作品作りにも様々な体験や思い出を詰め込めるように

 

工夫しています

このページの先頭へ