3歳、4歳 秋の遠足に行ってきました!

いぶき、ひなた組であかね児童公園までお弁当を持って秋の

遠足に行ってきました

お友達と手を繋いで公園まで向かいます

 

公園に到着すると、滑り台やブランコ、ジャングルジムなどたくさんの遊具を見て

嬉しそうな子どもたち

たくさん体を動かして遊びました

 

 

 

 

たくさん遊んだ後は、皆が楽しみにしていたお弁当の時間です

いぶき、ひなた組で縦割りグループになって一緒に食べました

どのようなおかずが入っているのかお友だちと話して楽しんでいましたよ。

 

 

 

 

 

 

またお弁当を持って遠足に行ける日を楽しみにしている子どもたちです

 いぶき組

ひなた組

このページの先頭へ

3歳、4歳 秋の遠足に行ってきました!

いぶき、ひなた組であかね児童公園までお弁当を持って秋の

遠足に行ってきました

お友達と手を繋いで公園まで向かいます

 

公園に到着すると、滑り台やブランコ、ジャングルジムなどたくさんの遊具を見て

嬉しそうな子どもたち

たくさん体を動かして遊びました

 

 

 

 

たくさん遊んだ後は、皆が楽しみにしていたお弁当の時間です

いぶき、ひなた組で縦割りグループになって一緒に食べました

どのようなおかずが入っているのかお友だちと話して楽しんでいましたよ。

 

 

 

 

 

 

またお弁当を持って遠足に行ける日を楽しみにしている子どもたちです

 いぶき組

ひなた組

このページの先頭へ