★お店屋さんごっこをしました★

2学期の保育参観で「お店屋さんごっこ」をしました。

ジュース屋さん、チョコバナナ屋さん、ドーナツ屋さん、アイス屋さんの4つのお店屋さんを子どもたちがそれぞれ担当し、上手に接客していました。

品物も全部子どもたちの手作りです。

コロナ渦で4日間に分けて行い、参観日に当たっているお家の人と子どもたちにはお客さんになって、少し緊張気味に品物を選んでいました。

「いらっしゃいませ~」「かってくださ~い」と声が飛び交い、活気のある北プリ商店街でした。

このページの先頭へ

★お店屋さんごっこをしました★

2学期の保育参観で「お店屋さんごっこ」をしました。

ジュース屋さん、チョコバナナ屋さん、ドーナツ屋さん、アイス屋さんの4つのお店屋さんを子どもたちがそれぞれ担当し、上手に接客していました。

品物も全部子どもたちの手作りです。

コロナ渦で4日間に分けて行い、参観日に当たっているお家の人と子どもたちにはお客さんになって、少し緊張気味に品物を選んでいました。

「いらっしゃいませ~」「かってくださ~い」と声が飛び交い、活気のある北プリ商店街でした。

このページの先頭へ