リトル・キンダー2歳児 たんぽぽ組

12月に入りました。

寒い日が続いていますが、たんぽぽ組の子供たちは、

これまで通り元気いっぱい過ごしています

お当番の仕事をそつなくこなし(笑)

さあ、朝の挨拶が終わったら、散歩へ行こう

お部屋でも、いつも仲良しです

苦手な食べ物も、一人で食べられるようになりました

大規模避難訓練も、本物の消防士さんを前に、少し緊張していましたが…、

しっかり非常階段を降りることが出来ました

お店屋さんの制作も、みんなよく頑張りました

頑張ったおかげで、お店は大繁盛

『いらっしゃいいらっしゃい』

とても元気いっぱいな店員さんでしたね(笑)

今月から、更に新しいお友達も仲間入り

たんぽぽ組で、楽しい時間をたくさん過ごそうね

11月生まれのお友だち

みんなの『ハッピーバースデー』の歌も、どんどん上手になってきました

 

3才のお誕生日、おめでとうございます

 

このページの先頭へ

リトル・キンダー2歳児 たんぽぽ組

12月に入りました。

寒い日が続いていますが、たんぽぽ組の子供たちは、

これまで通り元気いっぱい過ごしています

お当番の仕事をそつなくこなし(笑)

さあ、朝の挨拶が終わったら、散歩へ行こう

お部屋でも、いつも仲良しです

苦手な食べ物も、一人で食べられるようになりました

大規模避難訓練も、本物の消防士さんを前に、少し緊張していましたが…、

しっかり非常階段を降りることが出来ました

お店屋さんの制作も、みんなよく頑張りました

頑張ったおかげで、お店は大繁盛

『いらっしゃいいらっしゃい』

とても元気いっぱいな店員さんでしたね(笑)

今月から、更に新しいお友達も仲間入り

たんぽぽ組で、楽しい時間をたくさん過ごそうね

11月生まれのお友だち

みんなの『ハッピーバースデー』の歌も、どんどん上手になってきました

 

3才のお誕生日、おめでとうございます

 

このページの先頭へ