2歳児(ぱんだ組)もうすぐクリスマス☆

今日は、ぱんだ組の「クリスマス帽子作り」の風景を覗いてみたいと思います

ツリーの帽子を作るために緑の画用紙を用意して、、、

綿棒スタンプをしました

 

赤・黄・青の3色から好きな色を選んで「ギューッポン!」と言いながらスタンプ、、、

「もっとしたい!」とリクエストする子どもたち

予想以上にたくさんスタンプしてくれましたとても楽しかったようです

次にはさみで切った画用紙でツリーのフサフサ感を表現してみました

スタンプした緑の画用紙に「フサフサ」と「きらきらシール」を貼って、、、

お星さまをつけたら完成

あらかじめボールペンでつけておいた折り目を折ると、帽子のつばもできあがり

被った姿は当日までお楽しみにしてて下さい

 

このページの先頭へ

2歳児(ぱんだ組)もうすぐクリスマス☆

今日は、ぱんだ組の「クリスマス帽子作り」の風景を覗いてみたいと思います

ツリーの帽子を作るために緑の画用紙を用意して、、、

綿棒スタンプをしました

 

赤・黄・青の3色から好きな色を選んで「ギューッポン!」と言いながらスタンプ、、、

「もっとしたい!」とリクエストする子どもたち

予想以上にたくさんスタンプしてくれましたとても楽しかったようです

次にはさみで切った画用紙でツリーのフサフサ感を表現してみました

スタンプした緑の画用紙に「フサフサ」と「きらきらシール」を貼って、、、

お星さまをつけたら完成

あらかじめボールペンでつけておいた折り目を折ると、帽子のつばもできあがり

被った姿は当日までお楽しみにしてて下さい

 

このページの先頭へ