星組、月組 保育参観

12月16日 保育参観を行いました

星組、月組では、体育レッスンの様子を見てもらい、

親子製作(クリスマス製作)をしました

 

体育レッスンでは、大勢の保護者を目の前に

始めは、緊張でかたまってしまっていた子ども達ですが

体育ローテーションが始まると、元気いっぱいに身体を動かす姿を

見てもらう事ができましたね

 

親子製作では、

お父さん、お母さんと一緒に

星組は、サンタブーツにひも通しに挑戦

月組はクリスマスリースを作りました

いつも、過ごしているお部屋で

お父さん、お母さんと製作をして

嬉しそうな表情に溢れる子ども達でした

 

お忙しい中

ご参加いただきありがとうございました。

 

このページの先頭へ

星組、月組 保育参観

12月16日 保育参観を行いました

星組、月組では、体育レッスンの様子を見てもらい、

親子製作(クリスマス製作)をしました

 

体育レッスンでは、大勢の保護者を目の前に

始めは、緊張でかたまってしまっていた子ども達ですが

体育ローテーションが始まると、元気いっぱいに身体を動かす姿を

見てもらう事ができましたね

 

親子製作では、

お父さん、お母さんと一緒に

星組は、サンタブーツにひも通しに挑戦

月組はクリスマスリースを作りました

いつも、過ごしているお部屋で

お父さん、お母さんと製作をして

嬉しそうな表情に溢れる子ども達でした

 

お忙しい中

ご参加いただきありがとうございました。

 

このページの先頭へ