12月誕生日会

今日は12月の誕生日会がありました

1歳児のお友だち1人と4歳児のお友だち1人の合計2人でした

お誕生日のお友だちを拍手や歌でお祝いしました

先生からのプレゼントはクイズでした。

乳児クラスは言葉だけでは難しかったのでヒントを出すと絵のシルエットを見て答えてくれました。

幼児クラスはクイズの問題もみんなで一緒に読み、ヒント無しで答えまで導くことができました!

みんな真剣に考え最後には「楽しかった」と喜んでいました

来月のお誕生日会も楽しみですね

このページの先頭へ

12月誕生日会

今日は12月の誕生日会がありました

1歳児のお友だち1人と4歳児のお友だち1人の合計2人でした

お誕生日のお友だちを拍手や歌でお祝いしました

先生からのプレゼントはクイズでした。

乳児クラスは言葉だけでは難しかったのでヒントを出すと絵のシルエットを見て答えてくれました。

幼児クラスはクイズの問題もみんなで一緒に読み、ヒント無しで答えまで導くことができました!

みんな真剣に考え最後には「楽しかった」と喜んでいました

来月のお誕生日会も楽しみですね

このページの先頭へ