らいおん組 園庭あそび

今年ももう後少しとなりました

日に日に寒さは増していますが、らいおん組は元気に過ごしています

園庭あそびでは、こおり鬼ごっこをずっとしています

寒いので、上着を着用するよう伝えてはいますが、走ると暑くなると言って着ない子どももいます

園庭には坂もあるので、そこを滑る子どももいます

風が強い日もあり、園庭にたくさん落ち葉が落ちていました

みんなでバケツに集めて、上にヒラヒラ〜としました

みんなとても良い笑顔ですね

来年も寒さに負けず、たくさん園庭あそびをしたいと思います

このページの先頭へ

らいおん組 園庭あそび

今年ももう後少しとなりました

日に日に寒さは増していますが、らいおん組は元気に過ごしています

園庭あそびでは、こおり鬼ごっこをずっとしています

寒いので、上着を着用するよう伝えてはいますが、走ると暑くなると言って着ない子どももいます

園庭には坂もあるので、そこを滑る子どももいます

風が強い日もあり、園庭にたくさん落ち葉が落ちていました

みんなでバケツに集めて、上にヒラヒラ〜としました

みんなとても良い笑顔ですね

来年も寒さに負けず、たくさん園庭あそびをしたいと思います

このページの先頭へ