ぱんだ組 大掃除

 

年末になりましたね。

ぱんだ組さんも、気持ちよく年始を迎えるために

約1年お世話になったお部屋をピカピカにしました。

 

 

 

「ごしごし〜ピカピカ〜」「きれいになぁれ」と

ミュージカルのように歌を歌いながらピカピカにしてくれました!

また、「ここも汚れてる!」「ここも拭いたら綺麗くなるかな?」と

汚れを見つける名人にもなって、たくさん掃除してくれました。

 

 

白かった雑巾が真っ黒になるほど、お部屋をキレイにしてくれたぱんだ組さん。

これでまた新しい一年を迎えられそうです。

 

今年も一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

 

 

このページの先頭へ

ぱんだ組 大掃除

 

年末になりましたね。

ぱんだ組さんも、気持ちよく年始を迎えるために

約1年お世話になったお部屋をピカピカにしました。

 

 

 

「ごしごし〜ピカピカ〜」「きれいになぁれ」と

ミュージカルのように歌を歌いながらピカピカにしてくれました!

また、「ここも汚れてる!」「ここも拭いたら綺麗くなるかな?」と

汚れを見つける名人にもなって、たくさん掃除してくれました。

 

 

白かった雑巾が真っ黒になるほど、お部屋をキレイにしてくれたぱんだ組さん。

これでまた新しい一年を迎えられそうです。

 

今年も一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

 

 

このページの先頭へ