本園 リトル・キンダー チューリップ組 月1アート

17日は、みんなが楽しみにしている、月1アート教室でした。

今回の作品は、ゆきだるまです。

まずは、お花紙を丸めてふわふわの雪をつくりました。

 

 

 

それから、台紙にゆきを貼り付けて

 

 

ゆきだるまのパーツをみんなで順番に飾っていきました。

 

 

 

出来上がったゆきだるまと記念写真

 

 

 

今日もたのしかったです ありがとうございました

大きなゆきだるま

しばらくは、チューリップ組のお部屋に飾っていますので、のぞいてみてくださいね。

このページの先頭へ

本園 リトル・キンダー チューリップ組 月1アート

17日は、みんなが楽しみにしている、月1アート教室でした。

今回の作品は、ゆきだるまです。

まずは、お花紙を丸めてふわふわの雪をつくりました。

 

 

 

それから、台紙にゆきを貼り付けて

 

 

ゆきだるまのパーツをみんなで順番に飾っていきました。

 

 

 

出来上がったゆきだるまと記念写真

 

 

 

今日もたのしかったです ありがとうございました

大きなゆきだるま

しばらくは、チューリップ組のお部屋に飾っていますので、のぞいてみてくださいね。

このページの先頭へ