1月お楽しみ会

 

 

1月のお楽しみ会がありました。

 

お楽しみ会の雰囲気にも慣れてきてインタビューを上手に答える姿が見られました。

 

先生たちからの出し物は、大きなカブのパネルシアターでした

 

 

かーぶを引っ張るおじいさん♪

よーいしょよいしょよーいしょ♪と

子どもたちも一緒に歌って楽しむ様子が見られました。

 

特別な種からできたカブの中からは小さなケーキが・・・

 

するとドラえもんが来てビッグライトで大きなケーキに変えてくれて

みんな大喜びでした!

 

 

 

このページの先頭へ

1月お楽しみ会

 

 

1月のお楽しみ会がありました。

 

お楽しみ会の雰囲気にも慣れてきてインタビューを上手に答える姿が見られました。

 

先生たちからの出し物は、大きなカブのパネルシアターでした

 

 

かーぶを引っ張るおじいさん♪

よーいしょよいしょよーいしょ♪と

子どもたちも一緒に歌って楽しむ様子が見られました。

 

特別な種からできたカブの中からは小さなケーキが・・・

 

するとドラえもんが来てビッグライトで大きなケーキに変えてくれて

みんな大喜びでした!

 

 

 

このページの先頭へ