『おにの帽子』制作

 

もうすぐ『節分』おにのお面は嫌がる子が多いので「帽子」にしましたよ

節分の本を読んでもらって少し想像しながら・・スタート

2歳児さんは、赤おにさん 顔のパーツを貼っていきます

1歳児さんは、青おにさん 上手に貼れてるよ

出来てきましたよ~

完成~ かぶってみたら少し強くなったみたいだね

かっこよくできました

1歳児さんは、少し怖いかな

このページの先頭へ

『おにの帽子』制作

 

もうすぐ『節分』おにのお面は嫌がる子が多いので「帽子」にしましたよ

節分の本を読んでもらって少し想像しながら・・スタート

2歳児さんは、赤おにさん 顔のパーツを貼っていきます

1歳児さんは、青おにさん 上手に貼れてるよ

出来てきましたよ~

完成~ かぶってみたら少し強くなったみたいだね

かっこよくできました

1歳児さんは、少し怖いかな

このページの先頭へ