冬のお散歩(うさぎ組・ひよこ組)

天気の良い日は公園へ遊びに行きます

年末に作った凧を持って、元気いっぱいに走り回る子どもたち

走るって楽しいね温まるねと保育士と一緒に楽しみました

 

たくさん遊んだ後には、水分補給をしました

マグをしっかり持って、とっても上手です

気温や体調に気をつけながら、

冬を感じられるようなお散歩をしていこうね

このページの先頭へ

冬のお散歩(うさぎ組・ひよこ組)

天気の良い日は公園へ遊びに行きます

年末に作った凧を持って、元気いっぱいに走り回る子どもたち

走るって楽しいね温まるねと保育士と一緒に楽しみました

 

たくさん遊んだ後には、水分補給をしました

マグをしっかり持って、とっても上手です

気温や体調に気をつけながら、

冬を感じられるようなお散歩をしていこうね

このページの先頭へ