2月 誕生日会

2月の誕生日会がありました

今月は2人のお友だちのお祝いをしましたよ

「何歳になりましたか?」の質問には、「3歳!!」「2歳!!」と教えてくれました。

お兄ちゃんになったよ!と嬉しそうな表情を見せてくれました

「好きなものはなに?」の質問に「恐竜が好き!!」と、ポーズを格好よく決めてくれました

その後は先生からのプレゼントで、「ぜったいに、押しちゃダメ」の誕生日仕様の絵本を読んでもらいました

 

お話に合わせて、絵本のイラストをつんつん押してみたり、お話が進むたびに興味津々で話を聞いてくれています。

お話が終わると、「また見たいね!!」「また読んでね!!」とみんなニコニコでした。

2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ

2月 誕生日会

2月の誕生日会がありました

今月は2人のお友だちのお祝いをしましたよ

「何歳になりましたか?」の質問には、「3歳!!」「2歳!!」と教えてくれました。

お兄ちゃんになったよ!と嬉しそうな表情を見せてくれました

「好きなものはなに?」の質問に「恐竜が好き!!」と、ポーズを格好よく決めてくれました

その後は先生からのプレゼントで、「ぜったいに、押しちゃダメ」の誕生日仕様の絵本を読んでもらいました

 

お話に合わせて、絵本のイラストをつんつん押してみたり、お話が進むたびに興味津々で話を聞いてくれています。

お話が終わると、「また見たいね!!」「また読んでね!!」とみんなニコニコでした。

2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ