★ひな祭り会★

 

 

3月3日は桃の節句

 

石ヶ辻プリメールでもひな祭り会がありました。

ぱんだ組の子ども達は、ひな飾り製作が始まった頃から

ひな祭り会を楽しみにしており、

前日の給食にはちらし寿司もでて、期待を高めていました。

 

お部屋にはお雛様とお内裏様の壁面

子ども達が作ったとっても素敵な雛飾り

とっても華やで素敵な雰囲気の中

ひな祭り会を楽しみましよ♪

 

桃の節句の由来やひな祭りの絵本

 

 

 

そしてゲーム!

お部屋の中に沢山散った桃の花を集め、

みんなで木に花を咲かせました

 

 

 

 

 

 

盛りだくさんの内容で、沢山の笑顔が溢れた時間となりました☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

★ひな祭り会★

 

 

3月3日は桃の節句

 

石ヶ辻プリメールでもひな祭り会がありました。

ぱんだ組の子ども達は、ひな飾り製作が始まった頃から

ひな祭り会を楽しみにしており、

前日の給食にはちらし寿司もでて、期待を高めていました。

 

お部屋にはお雛様とお内裏様の壁面

子ども達が作ったとっても素敵な雛飾り

とっても華やで素敵な雰囲気の中

ひな祭り会を楽しみましよ♪

 

桃の節句の由来やひな祭りの絵本

 

 

 

そしてゲーム!

お部屋の中に沢山散った桃の花を集め、

みんなで木に花を咲かせました

 

 

 

 

 

 

盛りだくさんの内容で、沢山の笑顔が溢れた時間となりました☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ