ひな祭り会

今日はひな祭り会がありました。

ひな祭りの歌をみんなで歌い、歌の中に出てくる物の確認や由来を聞きました。

聞きなれない単語や言葉が多くありましたが、興味津々に話を聞いていました。

みんなが作った雛人形の紹介もしてもらいました。

乳児クラスのお友だちは、先生と一緒に発表しました

幼児クラスは自分たちで製作したことを思い出しながら発表しました

 

お雛様、お内裏様と写真も撮りました

楽しいひな祭り会になりました

このページの先頭へ

ひな祭り会

今日はひな祭り会がありました。

ひな祭りの歌をみんなで歌い、歌の中に出てくる物の確認や由来を聞きました。

聞きなれない単語や言葉が多くありましたが、興味津々に話を聞いていました。

みんなが作った雛人形の紹介もしてもらいました。

乳児クラスのお友だちは、先生と一緒に発表しました

幼児クラスは自分たちで製作したことを思い出しながら発表しました

 

お雛様、お内裏様と写真も撮りました

楽しいひな祭り会になりました

このページの先頭へ