発表会 ひよこぐみ

初めての発表会では、てぶくろのお話を題材にアレンジしました

紙芝居を見た後に、てぶくろに入り、かくれんぼあそびをしました。

たくさんの保護者の方の前で緊張したことでしょう。当日は、よく頑張りました。

 

発表会の練習では、こんなにかわいく、楽しんでいましたよ

お忙しい中、参加いただき、温かく見守ってくださりありがとうございました。

うさぎ組さんに進級しても楽しくいろいろなことにチャレンジしていって欲しいと思います。

このページの先頭へ

発表会 ひよこぐみ

初めての発表会では、てぶくろのお話を題材にアレンジしました

紙芝居を見た後に、てぶくろに入り、かくれんぼあそびをしました。

たくさんの保護者の方の前で緊張したことでしょう。当日は、よく頑張りました。

 

発表会の練習では、こんなにかわいく、楽しんでいましたよ

お忙しい中、参加いただき、温かく見守ってくださりありがとうございました。

うさぎ組さんに進級しても楽しくいろいろなことにチャレンジしていって欲しいと思います。

このページの先頭へ