お別れ遠足

大阪城公園へお別れ遠足に行きました

目的地に到着すると嬉しそうな子どもたち 

 

公園内にある大型遊具に挑戦しました 

 

 お昼には待ちに待ったお弁当

レジャーシートを広げ、

「おいしいね」「作ってもらったの♪」と喜んでいました

 

お弁当を食べてから公園内の散策を楽しみました

 

帰り道にNHKにも寄りました 

卒園前に楽しい思い出がたくさんできたね

お忙しい中、遠足のご準備ありがとうございました。

このページの先頭へ

お別れ遠足

大阪城公園へお別れ遠足に行きました

目的地に到着すると嬉しそうな子どもたち 

 

公園内にある大型遊具に挑戦しました 

 

 お昼には待ちに待ったお弁当

レジャーシートを広げ、

「おいしいね」「作ってもらったの♪」と喜んでいました

 

お弁当を食べてから公園内の散策を楽しみました

 

帰り道にNHKにも寄りました 

卒園前に楽しい思い出がたくさんできたね

お忙しい中、遠足のご準備ありがとうございました。

このページの先頭へ