卒園式(ぱんだ組)

笑顔で登園してきてくれた子どもたち

「傘さしてきたの」「雨降ってた」

いつものように色々な話をしてくれました

 

保護者の方にどんな姿を見てもらいたいかを話し合いながら

コサージュを身に付けます

リハーサルの時とはまた違う部屋の装飾や空気感を味わい、

「ちょっと緊張する・・・」

とつぶやく子もいましたが、

友だちと顔を見合わせて会話をするうちに笑顔が戻ってきました

日々の保育で歌ってきた「月影」を歌う姿、

卒園証書を受け取る姿、

赤ちゃんだった子どもたちが真剣な表情で証書を受け取る姿に

大きな成長を感じる素晴らしい1日となりました

ここで得た経験を活かして、新しい環境でもさらに大きく成長し

笑顔の溢れる日々を過ごして下さいね

 

このページの先頭へ

卒園式(ぱんだ組)

笑顔で登園してきてくれた子どもたち

「傘さしてきたの」「雨降ってた」

いつものように色々な話をしてくれました

 

保護者の方にどんな姿を見てもらいたいかを話し合いながら

コサージュを身に付けます

リハーサルの時とはまた違う部屋の装飾や空気感を味わい、

「ちょっと緊張する・・・」

とつぶやく子もいましたが、

友だちと顔を見合わせて会話をするうちに笑顔が戻ってきました

日々の保育で歌ってきた「月影」を歌う姿、

卒園証書を受け取る姿、

赤ちゃんだった子どもたちが真剣な表情で証書を受け取る姿に

大きな成長を感じる素晴らしい1日となりました

ここで得た経験を活かして、新しい環境でもさらに大きく成長し

笑顔の溢れる日々を過ごして下さいね

 

このページの先頭へ