3月誕生日会

今日は3月の誕生日会がありました

名前を呼ばれると、照れながらも前に出てきてくれました!

マイクに向かって、名前や好きな遊びなどを上手に教えてくれましたよ

 

その後は出し物、”へんしんトンネル”のお話を見ました。

中をくぐると変身してしまう不思議なトンネルに興味津々な子どもたち

 

材料を入れてトンネルをくぐると何に変身するのでしょうか・・・

あら不思議!!なんと大きなケーキに変身して出てきました

みんなで順番に、イチゴやロウソクでデコレーションをしました

最後はみんなでバースデーソングを歌って誕生児をお祝いしました

今年度最後の誕生日会、みんなで楽しめてよかったね

 

このページの先頭へ

3月誕生日会

今日は3月の誕生日会がありました

名前を呼ばれると、照れながらも前に出てきてくれました!

マイクに向かって、名前や好きな遊びなどを上手に教えてくれましたよ

 

その後は出し物、”へんしんトンネル”のお話を見ました。

中をくぐると変身してしまう不思議なトンネルに興味津々な子どもたち

 

材料を入れてトンネルをくぐると何に変身するのでしょうか・・・

あら不思議!!なんと大きなケーキに変身して出てきました

みんなで順番に、イチゴやロウソクでデコレーションをしました

最後はみんなでバースデーソングを歌って誕生児をお祝いしました

今年度最後の誕生日会、みんなで楽しめてよかったね

 

このページの先頭へ