5歳児 お花見散歩 園庭あそび

 

残りわずかな園生活・・・今週に入り5歳児の子どもたちの卒園、入学をお祝いしているかのように園周辺の桜もきれいに咲き乱れております

 

今日は、お花見も兼ねて公園まで散歩へ出かけました

 

桜の木を見上げては「めっちゃきれい~~」と感激していた子どもたち

 

公園に到着すると、シーソーとブランコが大人気

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち同士で声を掛け合い、本当に仲良く遊んでいましたよ

 

園庭でも好きな遊びを次から次へと見つけて楽しみます

 

 

 

 

 

 

 

4歳児との転がしドッチボール大会も盛り上がりました

 

みんなで毎日過ごしてきた中で築かれた「絆」を感じます

このページの先頭へ

5歳児 お花見散歩 園庭あそび

 

残りわずかな園生活・・・今週に入り5歳児の子どもたちの卒園、入学をお祝いしているかのように園周辺の桜もきれいに咲き乱れております

 

今日は、お花見も兼ねて公園まで散歩へ出かけました

 

桜の木を見上げては「めっちゃきれい~~」と感激していた子どもたち

 

公園に到着すると、シーソーとブランコが大人気

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち同士で声を掛け合い、本当に仲良く遊んでいましたよ

 

園庭でも好きな遊びを次から次へと見つけて楽しみます

 

 

 

 

 

 

 

4歳児との転がしドッチボール大会も盛り上がりました

 

みんなで毎日過ごしてきた中で築かれた「絆」を感じます

このページの先頭へ