4歳児 お散歩

つき組みんなでお花見に行きました!

ほぼ満開になっている桜に目を輝かせていた子どもたち

風が吹くと桜の花びらが落ちてきて、一生懸命にキャッチしようとする子もいました

 

今回は桜の道を歩くだけだったので、公園に行きたかったという声が、、、、

ということで、次の日に公園にお散歩に行くことにしました!

公園に行くことが分かり、朝から元気いっぱいな子どもたち

思い思いに好きな遊びを楽しんでいた子どもたちでした

天気も良く、桜も綺麗に見ることができました

このページの先頭へ

4歳児 お散歩

つき組みんなでお花見に行きました!

ほぼ満開になっている桜に目を輝かせていた子どもたち

風が吹くと桜の花びらが落ちてきて、一生懸命にキャッチしようとする子もいました

 

今回は桜の道を歩くだけだったので、公園に行きたかったという声が、、、、

ということで、次の日に公園にお散歩に行くことにしました!

公園に行くことが分かり、朝から元気いっぱいな子どもたち

思い思いに好きな遊びを楽しんでいた子どもたちでした

天気も良く、桜も綺麗に見ることができました

このページの先頭へ