*そらにじ組最終日

 

 

 

 

令和4年度最終日は、みんなでお花見をしました

 

 

 

みんなで手を繋いで、桜を見ながらゆっくりと

 

 

 

お話を楽しみました

 

 

 

 

 

     

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

途中で、桜の木の下でお茶を飲みながら休憩です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたたかい日差しの下で、ゆったりとした

 

 

時間が流れていて、先生もお友だちもずっと

 

 

笑顔がたえませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度も1年間ありがとうございました

 

 

子どもたちと過ごしたこの時間は、、、

 

 

保護者の皆さまとも過ごしたこの時間は、、、

 

 

みんなかけがえのない宝物です

 

 

 

 

みんなの幸せがずーっと続きますように、、、

 

 

 

1年間ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

調理さんともお別れをしました 

 

 

 

 

 

 

 

 

体操の川島先生とも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

*そらにじ組最終日

 

 

 

 

令和4年度最終日は、みんなでお花見をしました

 

 

 

みんなで手を繋いで、桜を見ながらゆっくりと

 

 

 

お話を楽しみました

 

 

 

 

 

     

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

途中で、桜の木の下でお茶を飲みながら休憩です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたたかい日差しの下で、ゆったりとした

 

 

時間が流れていて、先生もお友だちもずっと

 

 

笑顔がたえませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度も1年間ありがとうございました

 

 

子どもたちと過ごしたこの時間は、、、

 

 

保護者の皆さまとも過ごしたこの時間は、、、

 

 

みんなかけがえのない宝物です

 

 

 

 

みんなの幸せがずーっと続きますように、、、

 

 

 

1年間ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

調理さんともお別れをしました 

 

 

 

 

 

 

 

 

体操の川島先生とも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ