慣らし保育3日目

 

慣らし保育も3日目となり、泣く時間も少しずつ減ってきて自分の好きな遊びを楽しむ姿が見られるようになりました

 

園庭では車に乗ったり、滑り台をすべったり活発にあそんで元気いっぱいです

 

0歳児のお友だちは先生の膝にすわり景色をながめ、ゆったりとした時間を過ごしています

 

 

 

 

 

 

 

給食の時間は嬉しそうな表情でパクパク食べています

 

今日のメニューは「豚丼」「キャベツと油揚げの胡麻和え」「味噌汁」です

 

 

 

 

 

 

乳児ならではの、ゆったり穏やかな環境の下で保育を進めてまいりたいと思います

このページの先頭へ

慣らし保育3日目

 

慣らし保育も3日目となり、泣く時間も少しずつ減ってきて自分の好きな遊びを楽しむ姿が見られるようになりました

 

園庭では車に乗ったり、滑り台をすべったり活発にあそんで元気いっぱいです

 

0歳児のお友だちは先生の膝にすわり景色をながめ、ゆったりとした時間を過ごしています

 

 

 

 

 

 

 

給食の時間は嬉しそうな表情でパクパク食べています

 

今日のメニューは「豚丼」「キャベツと油揚げの胡麻和え」「味噌汁」です

 

 

 

 

 

 

乳児ならではの、ゆったり穏やかな環境の下で保育を進めてまいりたいと思います

このページの先頭へ