2歳児 制作&お散歩

 

①制作 タンポポ

 

にじ組になって、初めての制作に取り組みました

 

タンポポの目と口はシール貼りをし、お花はお花紙をくるくる丸めてのりで貼りましたよ

 

 

 

 

 

可愛い表情のタンポポがたくさん出来ました

 

保育室前に飾っていますので、是非ご覧くださいね

 

 

 

②お散歩

 

近くの公園にお散歩に行きました

 

公園では大型遊具で遊んだり、地面に絵を描いて楽しんだり、

 

落ちていたどんぐりを拾って楽しんだりする姿が見られました

 

 

 

 

 

みんなで集まって一緒に遊ぶ姿がたくさん見られています

 

これからも様々な活動を通してお友だちとの仲も深めていきたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 制作&お散歩

 

①制作 タンポポ

 

にじ組になって、初めての制作に取り組みました

 

タンポポの目と口はシール貼りをし、お花はお花紙をくるくる丸めてのりで貼りましたよ

 

 

 

 

 

可愛い表情のタンポポがたくさん出来ました

 

保育室前に飾っていますので、是非ご覧くださいね

 

 

 

②お散歩

 

近くの公園にお散歩に行きました

 

公園では大型遊具で遊んだり、地面に絵を描いて楽しんだり、

 

落ちていたどんぐりを拾って楽しんだりする姿が見られました

 

 

 

 

 

みんなで集まって一緒に遊ぶ姿がたくさん見られています

 

これからも様々な活動を通してお友だちとの仲も深めていきたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ