4歳児 らいおん組   製作「さくら」

★4月の製作 「さくらの木」 を作りました

 

 ピンクの折り紙を指先を使って、思い思いの大きさにちぎりました

 

 

ちぎった紙に、手でのりを一枚づつつけて貼ります

 

 

どんな「さくらの木」になるかな ワクワク・ドキドキ

 

 

お散歩で、見たさくらの木を思い起こして

 

画用紙いっぱいに さくらの花が満開になりました

 

 

 

 

このページの先頭へ

4歳児 らいおん組   製作「さくら」

★4月の製作 「さくらの木」 を作りました

 

 ピンクの折り紙を指先を使って、思い思いの大きさにちぎりました

 

 

ちぎった紙に、手でのりを一枚づつつけて貼ります

 

 

どんな「さくらの木」になるかな ワクワク・ドキドキ

 

 

お散歩で、見たさくらの木を思い起こして

 

画用紙いっぱいに さくらの花が満開になりました

 

 

 

 

このページの先頭へ