4歳・5歳児   合同遊び「じゃんけん列車」

★らいおん組・ぞう組の合同遊びで「じゃんけん列車」をして遊びました 

 

よーい! スタートで  ♪ かもーつ列車 シュ シュ シュ~ いそーげ いそーげ シュシュシュ~♪

 

の歌声で いっせいに歩きだします

 

 

 

 

音楽がピタッととまったら、あいてを見つけて   じゃんけんポン   あいこでしょ

 

 

勝ったら 列車の先頭さんに!  おしくも負けたら 先頭さんの後ろにつながります!

 

 

 

 

 

列車が2人から4人、4人から8人。。。。あっという間に決定戦

 

 

こどもたちは大ハッスル    力がはいります

 

 

 

最後の決定戦の結果。  やったー!  あー負けた!  などなど

 

勝っても、負けてもみんなでまたしようね!   と仲良く約束をしました!

このページの先頭へ

4歳・5歳児   合同遊び「じゃんけん列車」

★らいおん組・ぞう組の合同遊びで「じゃんけん列車」をして遊びました 

 

よーい! スタートで  ♪ かもーつ列車 シュ シュ シュ~ いそーげ いそーげ シュシュシュ~♪

 

の歌声で いっせいに歩きだします

 

 

 

 

音楽がピタッととまったら、あいてを見つけて   じゃんけんポン   あいこでしょ

 

 

勝ったら 列車の先頭さんに!  おしくも負けたら 先頭さんの後ろにつながります!

 

 

 

 

 

列車が2人から4人、4人から8人。。。。あっという間に決定戦

 

 

こどもたちは大ハッスル    力がはいります

 

 

 

最後の決定戦の結果。  やったー!  あー負けた!  などなど

 

勝っても、負けてもみんなでまたしようね!   と仲良く約束をしました!

このページの先頭へ