4月 元気にかけっこ

4月も3週目に入り、子ども達は園生活に慣れてきております

 

今日は幼児クラス(3クラス)のみんなで、園庭でマラソン(かけっこ)あそびをしました

 

パワー全開の子ども達 全力で走る姿が見られ、成長と頼りがいを感じました

 

 

 

 

5歳児のリーダーシップが輝いています

 

朝から元気いっぱいですね

 

このページの先頭へ

4月 元気にかけっこ

4月も3週目に入り、子ども達は園生活に慣れてきております

 

今日は幼児クラス(3クラス)のみんなで、園庭でマラソン(かけっこ)あそびをしました

 

パワー全開の子ども達 全力で走る姿が見られ、成長と頼りがいを感じました

 

 

 

 

5歳児のリーダーシップが輝いています

 

朝から元気いっぱいですね

 

このページの先頭へ