今日の給食 「みそラーメン」

今日の給食はみんな大好き「みそラーメン」です

 

お野菜たっぷりのラーメンは優しい味がします

 

長い麺は食べたときにのどに詰まらせないよう、短く切って提供しております

 

 

 

「今日、ラーメンやって

 

子ども達は目を輝かせておりました

 

 

 

お箸を上手に使って、もぐもぐ食べる子ども達

 

『美味しいね~』『おかわりあるかな~』

 

食べることが大好きなようで、みていて微笑ましいですね

このページの先頭へ

今日の給食 「みそラーメン」

今日の給食はみんな大好き「みそラーメン」です

 

お野菜たっぷりのラーメンは優しい味がします

 

長い麺は食べたときにのどに詰まらせないよう、短く切って提供しております

 

 

 

「今日、ラーメンやって

 

子ども達は目を輝かせておりました

 

 

 

お箸を上手に使って、もぐもぐ食べる子ども達

 

『美味しいね~』『おかわりあるかな~』

 

食べることが大好きなようで、みていて微笑ましいですね

このページの先頭へ